Sept0neの豚な日々

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

京都大会&MdNオフ会

御早うございます!

この間12月5日に京都で開かれたCSOの大会に行ってきました!!

当日は、俺とマスターでとりあえず京都に高速バスで行き
京都でバーンさんと合流しヴィクトリアンさんの職場へいき合流
そのあと大会現地でりょーえーさんと合流!

そこまでは順調だったんですが・・・当日急遽大会のルールがかわり
4on4→3on3
・・・・・・ってことは
俺がはずれるwwww
あーまじかーって感じでしたがやむなしです!

そこで余った俺と個人参加のバーンさんでチームを組み、
後一人は他の個人参加の方が入って大会参加となりました。
結果は一回戦目からアンソンさん率いるmXn
詰んだ
一回戦敗退でした、やはり強かったです!また機会があればリベンジさせてください!

相手が強豪で緊張してヤバかったですが
がんばりましたー!
楽しかったです!
つぎやるならMdNででたいですね!
俺なんかとバーンさんくんでくださってありがとうございました!

そしてその夜はMdNオフ会兼大会の打ち上げ!
写真は・・・またりょーえーさんに頂きたいと思います!w
感想としましては一気の乗りがやばかったですw
何回かはいてしまいましたw

その後はオールでカラオケ!
印象としてはバーンさんとバルサさんがずっと歌ってました!w
俺は途中までダウンしてたんですがバーンさんにおこされ
そっからアニソン祭りww
そして5時くらいにおわって
マスターと俺は新幹線でかえり学校・・・w

今回初めてのオフライン大会!
本当にたのしかったです!
悔しかったです!
でもこれを今後の活力にもっとCSO、CS1.6に力をいれたいとおもいました!

最後になりましたが
幹事をやってくださったしゃこさんお疲れ様でした!
楽しかったです!また機会があればぜひ!

大会主催者さんもありがとうございました!
第2回があればまた参加したいと思います!

そしてこのような若輩者を
大会、打ち上げに暖かく受け入れてくださった皆様ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!

以上すごくカンタンですはありますが京都大会のレポートとさせていただきます!

category: CSO

[edit]

page top

« コメの返事  |  ないせん »

コメント

おつでしたー^^

ってかあの後学校ってwwwwwwww
いやー;;おつかれさま><!

またのみましょ^^b

しゃこ #WO.8kER. | URL | 2010/12/08 13:55 | edit

3分の1はきついお・・・
またオフ会しようず^^

satak47 #- | URL | 2010/12/09 17:04 | edit

オフ羨ましいです
お疲れ様です!

fickleSnow #- | URL | 2010/12/09 18:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riberal.blog22.fc2.com/tb.php/25-05d58220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
