Sept0neの豚な日々

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

CW

こんばんは 
セットです!

今日から加速なしでのリコイル!
後ろからの敵に超反応できないよ!

みなさん
アップに時間かかってすみません!:(;゙゚'ω゚'):

なんか落ち着かなくて
でも今日最後にマスターとやった1on1では
多少おちついてきてるんじゃないかな!

てかやっぱり前にいわれたけど
CWで迷惑はかかるけど
やらないとわかんないし
うまくならないですよね

昨日までほんとCWにでて足ひっぱるのがつらくって
ちょっと遠慮がちでしたが
もう譲らないよ!!
ごめんね自分勝手で!('A`)

ほんと俺成長しないなー・・・

明日からは早めにアップしてCWがんがん参加したいです!

みなさんまた迷惑ばかりかけるとおもいますが
よろしくお願いします!!

豚なりにがんばります!

あとなんかビッキー君が
最初の目標はSet0ne様を抜くとか書いてましたが

いくら豚でも俺だって、プライド維持もあるから
そう簡単に、抜かれはしないよ!
まー一緒に強くなろう!
もうすでに俺のほうがしt・・・

とりあえず大会まで日にちないし
毎日頑張ります!

ではおやすみ!

category: CSO

[edit]

page top

« やふー!  |  まうす »

コメント

メンバーで争ってもしゃーない!

>>まー、一緒に強くなろう!

この気持ち、大事ですな!

GL

りょーえー #- | URL | 2010/12/01 17:20 | edit

やっぱしーつーいないとやる気出ないわ
どうせやるなら楽しくやろうぜぃ

burn #- | URL | 2010/12/01 18:51 | edit

俺も一緒に強くなるぜい!!

東京きたらおじさんがご馳走くわしたるからなぁ^^

早くでてこいwww

muPas #- | URL | 2010/12/01 21:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riberal.blog22.fc2.com/tb.php/22-c1da573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
