Sept0neの豚な日々

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

コメの返事

しゃこさん
お疲れさまでした!! いやーまじ学校きつかったですw
ぜひおねがいします><

satさん
お疲れさまです!
きついですねwwww またおあいしたいです!w

fickleさん
お疲れ様です!
オフ楽しいですよー!機会があったら参加してみてください!

最近全然更新できてなかったので
今日からまたばしばしいきますよー!

category: 未分類

[edit]

page top

こんばんは
せっとです
んとー今日は学校やすみでした(´∀`)
14時位からでぃぐなむさんから「あそぼー」ってチャットきて
部屋の片付けしてたけど
でぃぐなむさんと遊びたかったから
SAやってCSOやりましたー
やっぱでぃぐなむさんうまいわー(´・ω・`)

んで20時すぎくらいにまたinしてクラン戦しましたー
今日はインフェでやりました!!
やっぱり投げ物とわかんない。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もしかられました・・・


あ!今日またMdNに仮入隊ですが
ビッキーさんがはいりました!
印象は・・・いいひと!まじめ!ってかんじです!
よろしくね(´∀`)

あー・・・またののしられる日が続くのか

それとりょーえーさんが
俺の画像をつかって面白いものを作ってくれました!
sept0ne.jpg

これおれなんですけど
すみません、目がよごれますね
でもおもしろいでしょ!
うまいですよねーW

さて京都の大会も来週だし
もっと気合入れて明日からまたがんばりますか!!


category: 未分類

[edit]

page top

こんばんはー

せきがとまりません('A`)

今日は1試合だけ参加しました!

なんか最近ってか
いままで一件もコメントがない・・・
さみしいなう

もう閉鎖かな!

いや!まだだ!
まだもうすこしつずけてみよう!

今度Septの豚になる講座ひらきます!
どうやったら豚になれるか
ぼくが普段どんな失敗をしておこられているか!
でもこれって復習になるね!


徹底追求するよ!

みんなおたのしみに!


category: 未分類

[edit]

page top

ぐわ

おはようございます

昨日は全然CSOできなかったので
今日は沢山したいです!!!

みんなー俺がいなくってさみしかったでしょー!
今日はいるからねー!

category: 未分類

[edit]

page top
