Sept0neの豚な日々

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うちかたよーい!!

こんばんは

ひさびさ更新します(´Д`)

最近は部のほうで卒業LIVEにむけて練習が忙しくて
なかなかCSOに対して時間がつくれていません・・・

CSOもっとしたい!
てかうまくなりたい!

ってことでいまAIM強化月間です!

きのうりょーえーさんに
打ち方が悪いとのことで
まずAK M4のリコイルとストッピング
タップ撃ちをすこし教えていただきました!
BOTで意識して、AIMMAPで意識して、野良で意識して
頑張ってものにしていきたいとおもいます!

みなさん着実に俺との差を伸ばしてうまくなっていますから・・
最近ほんと差を感じます!
でもこれは俺が努力していなかった分なのにで仕方なし!
なので、いまからですがまた努力していきます!

よっしゃーAIMよくなるどー!
ってことで今日はLIVE練習で全然できなかったので
すこしAIMMAPをほんのちょことだけしました!
明日こそもっと練習しやす!

みんなでがんばってうまくなろう(´∀`)


category: CSO

[edit]

page top

こんばんは

こんばんは
セットです!

CVCのの結果なんですが!
準決勝で負けてしまい
3位決定戦で相手が棄権してしまい
3位でした!

victorianさんが今回大会にでられなかったのが非常に残念です・・・

次こそは一緒にでたいとおもいます!

そして
最近のCWなんですが
MdN不調です!
やヴぁい!!

そんななか今日のCWは一回のみ参加でしたが
ヴィッキーのクランのISPさんと
インフェだったんですが
久方ぶりにほめられました!

調子にのらず
今後もがんばりたいとおもいます!

でも話はもどりますが
いまvictorianさんがいないのは
MdNにとっていい成長のきっかけになるのでは
とおもいます!
いつもりょーえーさんとvictorianさんに
たすけられっぱなしなので・・・

少しは自分でうごいて
いい経験になり成長できるんじゃないかとおもいます!

まだまだ足引っ張りますが
がんばりますよー!

category: CSO

[edit]

page top

明日!

ていうか今日ですね!
CVCまぢかですよ!

こんばんは

septです

最近また更新がとだえていると
いわれ、本当にすみませんでした!

ってゆってもまた気分で書く毎日があはじまるわけですが

明日はCVCです!
やばいですよ!
結局POVも2本くらいしかみれてなくて
全然勉強もくそも・・・
AIMも・・・
あああああああ

どーしよー!

明日は
学校
スタジオ練習
CVC
スタジオ練習

となかなかハードですが!

がんばれいますー!

よっし
内戦してねるぞ!

MdNのみんながんばろーぜ!
足だけはひっぱらんように
する!

category: CSO

[edit]

page top

うーむ

おはようございます!

最近は、進歩どころか劣化しているんじゃないかと
悩むseptですw

aimも反応速度も立ち回りもひどいぞ!俺!

クランでも人数不足でCWができてません!

もうCVCは来週までせまっているのに!

やべー!

でもみんな忙しいのは仕方ないかなー・・・

よし、今日もちゃっちゃと学校おわらせて

CSOがんばってやりませう

では、また

ノシ

category: CSO

[edit]

page top

おそくなりましたが あけおめ!

ことしもよろしくおねがいします!

せっとですううう

最近はCWがnukeばかりでなかなかうまくうごけません!
CVCちかいからもっとnuke勉強しなきゃいかんぜよ・・・

昨日も何戦かnukeやらせていただきましたが
なんともまーnoobなこと
何度お叱りを受けたか
指ではおさまりきりません('A`)

やばいなー
最近・・・ってかここずっと
自分に進歩がみえないぞ!
理由は・・完全な努力不足ですな・・・

こんなのじゃだめなのでもっとデモみます
はい・・・

おっかしーなー
先にタワーのぼってコンテナみてたのに
きずいたらデスカメラのがm・・・・


ということで今日は私成人式なので
はいれるかわかりませんが
CVCまで2週間きろうとしてるので
もっと根性たたきなおして
やりたいと思います

みんな本当に迷惑ばかりかけてごめんね!
俺が一番足ひっぱってるのは自覚してるんだけど
なんだかAIMがおっつかないよ!

さーて
ではいってまいります!!

category: CSO

[edit]

page top
